※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
サプリ・健康

31歳、もーすぐ32歳、子ども3人、4人目妊娠中です。だんだん顔が老けて…

31歳、もーすぐ32歳、子ども3人、4人目妊娠中です。
だんだん顔が老けておばあちゃんみたいな顔になっています。
しわとかも気になって、笑うとファンデがしわの部分で分かれて笑った顔から普通の顔に戻すとしわ部分が分かります。
目元もかなり疲れた印象だし実際疲れてます…

なにかいい方法ないでしょうか。
食べ物や化粧品などなんでもかまいません。


なんかもう40手前くらいの顔してる気がします。
いやそれ以上?
はぁ〜

コメント

Tomw

参考になるかわかりませんが、
ちふれの美容液がプチプラなのに化粧水と乳液の間に使うとモチモチします!
化粧水は断然リサージです。
元々肌が敏感で特に妊娠中顔に化粧水を塗っただけでピリピリとかしてましたがリサージの化粧水とちふれの美容液、最後にちふれのアルファだかっていうクリーム(これもプチプラちふれ最高です笑)で乾燥ジワがほとんど減りました!
気付いたら老けていますよね..目の下のシワが消えなくて色々試した結果いまはこれで落ち着いてます。
お互い老けに負けないよう頑張りましょう🥺

  • Y

    Y

    たしかにちふれプチプラですね!
    試してみます✨

    • 3月5日
deleted user

リンゴを毎朝食べたら肌が良くなったと母。

便秘も治り一石二鳥と今も食べてますよ🍀

  • Y

    Y

    リンゴですか✨試してみます!

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、アスタリフトの化粧水・美容液・ジェリーをホワイトデーのお返しに夫がくれたので使っています😅

    美容液とか無くなったら、ジェリーのみ購入しようかなと思います😌

    • 3月5日
ぴー

同い年です。2人目産んだ後から老いを感じます…顔はくすむし、シワは増えるし、白髪まで生えてきたし、なんなら唇の色なくなってリップ塗ってないと生気が全くありません😂
ドクターシーラボのオールインワンジェルとオルビスU、オルビスのナイトパックを活用して一生懸命です🥺🙏笑

解決方法は全然わかりませんが、共感してコメントしました。参考にさせて頂きたいです🥰笑

  • Y

    Y

    私も白髪生えてきました泣
    しかも前髪付近のてっぺんで最悪です😭
    ドクターシーラボですね✨
    早速チェックしてみます!

    • 3月5日
♡

老化は止められないから
ツライですよね。
最近シミが気になりだして、、
はー、歳とりたくなーい!!って
思う日々ですね😭

  • Y

    Y

    出産したらすごい勢いで老けていってます泣
    しかも育休中人に会う機会も減り、もう老婆です泣

    • 3月5日
  • ♡

    私もずっと家族以外全く
    誰にも会わないレベルなので
    もうやばいですね😨💦
    腕なんて毛を育ててますww
    あー、誕生日来ないでほしいです😨

    • 3月5日
  • Y

    Y

    私もですね…。
    腕も足も素晴らしいフサフサ具合です💧
    しかも最近久しぶりに美容院行ったら昭和みたいな髪型にされて今全てにおいて終わってます自分。
    また美容院行きたいけどなかなか時間ないし気分は下がるしかない。。。

    • 3月5日
  • ♡

    脚は内診があるので
    今だけソリソリしてます🤣👍

    美容師さん選び失敗すると
    大変な事になりますね😥💦
    私はもう行きつけのとこで
    カットのみでカラーは市販です最近わ😭💦

    アレンジしないのに無駄にロン毛で
    乾かすのしんどいですね🙄💦

    • 3月5日
deleted user

新日本製薬のパーフェクトワンを10年以上使ってます。
最近お年寄りのCMになってしまってますが
年寄りじゃなくてもお肌には良いと思います💐

  • Y

    Y

    そうなんですね✨
    チェックしてみます!

    • 3月5日