※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについてです。手押し車を買いたいが長く使えるものがいい。オススメの手押し車か三輪車か教えてください。

1歳の誕生日プレゼントについてです.
立ち上がって3~7歩ほど歩くようになってきたので手押し車を買ってあげたいと思っているのですがすぐ使わなくなるだろうし長く使える手押し車があればと思っています😊 プーさんのやつも可愛いのですがもう少し安ければ…と思っている所なのですがオススメの長く使える手押し車ありますか? それとも三輪車みたいな方がいいのでしょうか? 教えて下さい🙏🏻

コメント

ママリ

手押し車ってあまり必要性感じませんでした😅✨
もうすぐ歩きますよ🙄✨
それなら、乗せて歩ける三輪車がいいかと❣️
1歳のプレゼントにいただき、3歳の今も乗ってます😊✨

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがとうございます😊
    ちなみにどんな三輪車頂いたんですか? 3歳でも使えるなんて素敵ですね👏🏻
    手押し車で歩く練習になるのかなと思ってました🥴

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

私的に、歩くよりハイハイをたくさんして欲しかったので、あえて歩かすようなおもちゃは買いませんでした🤣✨
    こういうので、アンパンマンを使ってます😆❣️

• 3月5日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうだったのですね😊 ありがとうございます💕
    参考にします( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

• 3月5日
mama

うちは、ちょうどお誕生日プレゼントにおままごとで使うお買い物カートを頂いたのですが、それを手押し車替わりに押して歩いてくれてて、ちょうどよかったね~って話してました😊
後々おままごとで使えるし、今は完全に歩けるようになったので、手押し車ではなく、配達員屋さんごっこみたいにお人形いれて運んで遊んでますよ🐰

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

私もそれ見てました👀 おままごとにも興味を示していたので一石二鳥じゃないと💕
    お買い物カートはそんな使い方も出来るんですね😂

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

うちは森のパズルバスを一歳の誕生日に買いました☺️
今でも乗ってますよ~☺️

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

可愛いですね👀💕
    ただもう少し安ければな~😭 子どもは長く楽しめそうですね👯‍♀️

• 3月5日