※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-さん
妊娠・出産

妊娠検査薬の判定線が陽性か気になります。排卵日や服薬経過を考慮し、早いかもしれませんが検査したいと思っています。初めての服薬で不安です。

*D32H14*画像の妊娠検査薬(ラッキーテスト)の判定線は陽性でしょうか?(検査後5分以内)
排卵日は2/20でタイミングは2/19の1度しか取れませんでした。
2/21にプロゲホルモン注射と、その日からデュファストンの服用を10日間毎食後服用し飲み終えて今日で2日目です。
デュファストン飲み終えて大体2〜3日で生理が来るとの事で、まだ妊娠検査薬するのは早いかなと思いつつも気になりフライングしてしまいました。
今回から初めてプロゲホルモン注射とデュファストンの服用をした事もあり、無知な為質問させていただきました。
よろしくお願いします。

コメント

chibi26♡まま

陽性反応ですね( ˊᵕˋ )♡
おめでとうございます✨
もう少し日がたてばハッキリ出ると思いますよ!!

• ma-さん

ma-さん

ありがとうございます😭❤️
    1人目ベビ待ちで初めての2本ラインでしたので合ってるのかわからずで💦
    また日を空けて次は日本製ので検査してみようと思います!
    ご回答ありがとうございました🍀

• 3月5日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

わかります!!🥺
    初めての2本ライン嬉しいけど、え!?ほんと?😳って不安になりますよね✨
    もう購入済でしたらあれですが、ドゥーテストは反応良いのでおすすめですよ❤️

• 3月5日
  • ma-さん

ma-さん

嬉しさと不安でよく分からなくなりますね😅💦
    ドューテストですね✨ありがとうございます‼️今日にでも買いに行きます😊🍀検査はまた日を空けてから😌

• 3月5日