※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

旦那が、頻尿になり、残尿感もあり、血尿も出たみたいです。原因は大き…

旦那が、頻尿になり、残尿感もあり、血尿も出たみたいです。。。

原因は大きい病気のことが多いのでしょうか?💦

病院行きなと言うのですが行きたくないと言うので。。
土曜日無理矢理連れていこうと思いますが。。💦

膀胱炎で可哀想と思うのですが、浮気が原因で膀胱炎にることはありますか?

コメント

頻尿、残尿感、血尿、、
私も同じ症状で膀胱炎でした😭血尿が出たときは本当にびっくりしましたが、処方された薬ですぐ治りました!膀胱炎てトイレ我慢するとなるんだと思うのですが💦💦
何か浮気を疑うような行動があったのですか?💦
浮気だったら心配なのは性病とかでしょうか…

みゃー

血尿は怖いですね😭
私の祖父は血尿が出て病院で検査したら白血病でした、、、😔
膀胱炎のことはわかりませんが、病院に行って損はないと思うので早めに連れて行ってあげてください😭

ままり

浮気が原因でもなりますし、冷えとかでもなりますよ、膀胱炎。
男の人は尿道が長いので女性よりはなりにくいんですが💦
雑菌とかが膀胱炎に入ってなる事もあるので。
あと風俗通ってた同僚は尿道炎とか良くなってましたね……

血尿、残尿感、頻尿だけのワードだと膀胱炎っぽいですが、無痛で尿管結石になる人もたまに居ます。
いずれにしても放っておいて良い事はないので早めに受診して方がいいと思います💦

たむのすけ

血尿は怖いですね…💦
主人の同僚で血尿をストレスが原因だと思い込んで病院行くのが遅くなった人がいたんですが、結果前立腺ガンでした😢💦
なるべく早く受診される事をオススメします!軽いに越した事はありません✨

ママリ

私も全く同じ症状で急性膀胱炎でした!
お薬もらって治りましたよ!

診てもらった方がいいです!
先生に早い方がいいと言われましたよ🥺💡