※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅー
妊娠・出産

妊娠前に息子が予言した内容を教えてください。

第二子妊娠が判明する前に息子が、ママの赤ちゃん生まれたらおもちゃ貸してあげる!服はここって教えてあげる!と急に話し始めました。

妊娠が分かってから、性別を聞いてみたところ女の子!と言ってます。
排卵日当日でのタイミングで妊娠なので、産み分け的には男の子ぽいと自分では思ってたので当たってたら嬉しいです😃

妊娠判明前、性別の上の子の予言エピソードがあれば教えて下さい。

コメント

mmm

妊娠5wでまだ長男に話していなかったのに、ママのお腹にまた赤ちゃんくるよ!って言われました笑
性別聞いたら女の子で、今のところ女の子確定もらってます🥰

  • mmm

    mmm

    ちなみに私も排卵日当日でした!

    • 3月5日
  • りちゅー

    りちゅー

    当日でも女の子!楽しみですー!

    • 4月16日
deleted user

2人目は1年半妊活して授かった子です。妊活中たまに上の子に「ママのお腹赤ちゃんいる?」と聞いていましたが「いない」と言われ続けていました。でも2人目を授かった月は「ママのお腹に赤ちゃんいるよ!」と言われました!
見えているのかと思い性別を聞いてみましたがハズレでした😂

ちなみに3人目の性別も上の子は外しました笑