※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が浮気してるって疑いだしたらそのことで頭がいっぱいでどうしよう…

旦那が浮気してるって疑いだしたらそのことで頭がいっぱいでどうしようもないです。
決定的な証拠はないけど怪しいことはあり、前科もあります。
もやもやするので本人に聞いて、してないって言ったらじゃあ携帯見せてって言おうかと思います。
どう思いますか?
GPSや携帯チェックしてないし、どこで誰と何したか聞いたり束縛などは一切してないです。

コメント

ま

心配なら見てもいいと思います😚
その方がモヤモヤしないし、何もなかったら何もなかったでいいですし☺️

• まる

まる

ありがとうございます。
    勝手には見たくないというか見れないので、本人に聞いて、それで見せるの嫌とか言われたらほぼ黒ですよね😅💦

• 3月4日
  • ま

そうですね😔!
    やましい事なくても私みたいに携帯見られたくない人もいます😂笑

• 3月5日
  • まる

まる

私もやましいことなくても見られるの嫌ですが、もし前科あったら嫌とか言えないですね。

• 3月5日
aiko

携帯見せてくれて何かあったとして、離婚できますか?それとも許せますか?
仮に許したとして、今後は携帯に証拠を残さないようにうまいこと浮気されますよ😅
離婚する気がないならわざわざ携帯見る必要ないと思います。

• まる

まる

離婚できます。
    携帯を見たいというか、見せてと言ったときの反応がみたいです!

• 3月4日
バマリ🔰

次わかったら別れるつもりならば、とりあえず証拠撮影しておいて、直後に尋ねたらどうですか?