※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

旦那が休みの日の午前中に無断でジムに行くことに不満を感じています。40週の妊娠で陣痛がいつ起こってもおかしくない状況で、家族のことを考えて欲しいと思っています。旦那の行動に対して疑問を感じています。

予定日にジムに行く旦那…
現在、実家の方が産院に近いので里帰りしています。
自宅と実家は車で20分程なので、旦那は夕飯を食べに来たり
休みの日は一緒に実家で過ごしています

が、仕事の休みの日の午前中に無断でジムに行く旦那。
私の母や父は、私が1人にならないように気をつけてくれているのに旦那はジムに行く。
おかしくないですか…
自分の事しか考えてないからでしょ。家族の事考えてたら早く来て陣痛に備えようとする気持ちがあると思う。
と文句を言ってしまいました。
午前中だけなら行っていいと思った。の一点張り。
いや、午前中なら行っていいかな?ってゆう確認は?
ジム行くより娘と過ごそうとゆう気持ちはないのか?
男って言わないとなにもわからないの?伝わらないの?
言ったら言ったで、文句ばっかだな。って嫌な顔するくせに…

休みの日位、旦那の好きなことさせるのを私が許すべきなのでしょうか。今、40週になっていつ陣痛来てもおかしくない状況で。

コメント

ji-ko

男ってそんなもんだと思ってた方がストレス感じずに済むかもしれません😅ほんとにありえない、ちょっと考えたら分かるでしょ?ってことが分からないのが男です。

うちの旦那は札幌住みなのですか緊急事態宣言で外出を控えろと言われた週末にジムに行こうとしました。どこでコロナ感染するかも分からないのに他の県で集団感染も発生してるジムに行くとかありえないですよね?しかも妊婦と暮らしてるのに。感染したらどうしてくれるの?と言ったらこっちこそ感染しなくて何ともなかったらどうしてくれるの?とか頭おかしいこと言ってきてまぢでストレスです。

𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

わたしの旦那も土日祝日は午前中必ずジム行きます🙄
1人目出産の時、破水しても陣痛が来なくて誘発になったのですが点滴始めたと同時に、じゃあジム行ってくると言って3時間戻って来なくて今でも根に持っています、、笑
旦那の職場の人が遊びにきたとき出産エピソードの話題になったら必ずこのこと言ってます!うちの旦那こういう人なんだって!

なんでこうも男って自分優先なのか意味分からないです!!!

今までも散々ジム行くことに嫌な顔してきても辞める気配はなく3年、、
もうわたし自身イライラすることに疲れたので言わなくなりましたが、さすがに次出産のときもジム行ったらブチ切れるとだけは言ってあります!

♡♡Ks♡♡

流石に予定日近いのにそんな悠長に構えてる旦那がいたらフルボッコしますよ💦

うちの旦那、パチンコで稼ぐのがストレス発散もあるらしく、よく行ってますね!今はコロナがどんどん拡大してるのでやめてますけど…

何故予定日近くて、コロナ騒ぎの時に行くのか理解出来ないですね💦