※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

帝王切開での出産予定です。入院中で、出産は38週2日目の予定。産気づいたら救急車で来てほしいと言われて、緊張しています。

13日に帝王切開で出産予定です!
12日から入院です💦
今日37週0日なので、38週2日で出産することになります😅
娘が38週6日で出産になり、わりと安産でそんなに時間かからなかったため、手術前に産気づいたら救急車で来てくださいと言われてます😂乗りたくない〜😂💦💦
めっちゃびびってます😥

質問じゃなくてごめんなさい😵💦

コメント

なあ

わたしが
38週で予定帝王切開でしたが
37週で陣痛きてしまって緊急帝王切開になりました😂

わたしの場合は
走り回りすぎた、動きすぎたかもねって医者に言われたのであまり動かない方がいいかもしれません😭

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊
    実際に走ったり動きすぎたりしてましたか?😅
    通常ならば、37週入ったら動け動け〜って言うけれど安静にしててくださいと助産師さんに言われました😓
    娘がいたら安静にとか無理です😂

• 3月4日
  • なあ

なあ

仕事をギリギリまでやりたくて仕事が走ったりする仕事だったので妊婦なのに大丈夫?って心配されるほど動いてました😅 休みの日も上の子と公園で遊んだりしてたので夜寝る以外はかなり活発でした

安静は上の子いると
    むりですよねorz

• 3月4日
  • まりも

まりも

そうだったんですね💦
    私は1月末まで働いていましたが、2月に入ってからもなんだかんだとバタバタ忙しく動いてました😓
    やっと落ち着いたところですがお腹が張りやすくなってきてるので心配です😂💧
    娘は平日昼間は園に行ってくれてますが、次の土日どうやって過ごそうかって感じです🤮

• 3月4日