※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

保育園から15日まで育児休暇中のお母さんに保育園のお休みをお願いされた。妊娠中で外で遊びたい3歳の娘が家で飽きてしまっている。家で遊べる工作や遊びを教えて欲しい。

今コロナウイルスが流行ってて
保育園の方から15日まで育児休暇中のお母さんに保育園のお休みをお願いしてると言われました😓
確かに、コロナにかかっても大変なので。
あたしも妊娠中の為に15日まで家で過ごしてます💭

いま、3歳の女の子なんですが…家にいるのがあまり好きではなく外で遊びたい系の子です😅

家ではDVD鑑賞だったりお菓子作りだったり粘土で遊んだりとしていますが…飽きてしまってる様子です😱

他に家で遊べる工作だったり遊びはありますか💦
教えていただけると光栄です(;ˊᗜˋ)

コメント

めめ

うちの保育園は休みにもならないし、休まれないしとゆー、保育士です。
小麦粉粘土、新聞遊び、絵具遊びかな…。あとはさみ遊び♡︎ʾʾ