※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
妊娠・出産

妊娠20週でつわりが続いています。食事や匂いに敏感で、吐く回数は減ったものの辛い状況です。明後日の歯医者への訪問が心配です。

妊娠20週になるとこです。
つわりがまだある方いますか?
朝何も食べてないとマシないのですが、少し何か飲んだり食べたりすると気持ち悪いです。お米が炊ける匂いもダメです。吐くのはかなり少なくなりましたが、吐く寸前…という感じで辛い。
明後日歯医者さんですが、この体調で行っていいのか不安です。でも行きたい😭🤮

コメント

たろ💚

私もまだつわりあります😭
体調がいい日もありますが今日はダメダメでさっきも吐きました😭
昨日は凄く体調が良かったのに😭なんだか終わりが見えなくて嫌になっちゃいますよね、、。

• koma

koma

ダメな日は、ホントダメですよね😭
    もう、体力と精神が限界に近いです。入院されてる方に比べたら、かなりマシだと思いますが😭

• 3月4日
  • たろ💚

たろ💚

昨日は本当にやっと終わったかーと思ったのにほんとに精神的にやられます😭😭
    1人目の時は産むまでつわりが続いていたのでそうはならない事を願うばかりで😭

• 3月4日
  • koma

koma

私もやっと終わった…と少し安心したところでした💦
    ご飯食べたいのに、食べると気持ち悪くなるのが辛いです💦

• 3月4日
  • たろ💚

たろ💚

本当辛いですよね😭
    週数も同じでかなり親近感わきます😭もう少しで終わると信じてお互い乗り越えましょう😭💓💓

• 3月4日
  • koma

koma

マタニティライフ満喫したいです😭
    無理せず頑張りましょう!

• 3月4日