※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらちゃん
その他の疑問

福岡県古賀市近辺でトイレットペーパーどこでかえますか?

福岡県古賀市近辺でトイレットペーパーどこでかえますか?

コメント

今あるかわかりませんが新宮のゆめマートで買えました

私が行ったときはまだ余裕ありましよ😊

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

そうなんですね☺️💦明日行ってみます☺️

• 3月4日

無かったらすみません💦

薬局関係の知り合いが
店舗にはたくさん在庫があるけど、トラブル回避のために
時間を分けてるようです

トイレットペーパー、手に入るといいですね😃

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

もう残り少ないから本当困りますよね😢手に入るといいのですが…

• 3月4日
みい

福岡市内の事ですみません💦
参考になればと思い、コメントさせて頂きました😖
ここら辺はディスカウントストアやドラッグストアには無くて、スーパーにはたっぷり在庫がありましたよ✨
夕方に行った時でも棚一杯に陳列されていましたし、その帰りに他のスーパーからトイレットペーパーを買って出て来られている姿も見かけました😊

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

サンリブ、ルミエール、コスモス、マックスバリュとか薬局とかみていたけど全くなくて😓どこならあるのーって😭

• 3月4日
  • みい

みい

私はコスモス、ルミエール、MrMax、ハローデイ、ヤマダ電機には無くて、マックスバリュー、マルキョウ、もう一つ別のスーパーにもありました!
    ドラッグストアでは唯一、新生堂薬局で夕方最後の1個を購入されている所を見ましたよ😀

我が家はもう在庫が3ロールだったので慌てて探してましたが、もう何日かすればもう少し入荷ありそうな感じはしますよ✨
    今日トイレットペーパーがあったどの店舗でも、キッチンペーパー、ティッシュペーパーは売り切れていなかったですし、まだ待てそうなら待ってみるのもいいかと思います😌

もし、切羽詰まった状態ならすみません💦

• 3月4日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

うちはあと2ロールしかないから焦りますね😢

• 3月4日
  • みい

みい

うちは今日幼稚園にもトイレットペーパー持って行ったので減り、今週の休みが今日だったので慌てて探したのですが…
    うちと変わりませんね😅
    すみません💦

とにかく、日に日に改善されているのではないかと思うので、見つかるといいですね❗️

• 3月4日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

幼稚園にトイレットペーパー持参なんですか?

焦りますね😓マスクもですが、トイレットペーパーもないと困りますよね😢

• 3月4日
  • みい

みい

今回の騒動で幼稚園でもトイレットペーパーの納品が止まってて、無くなりそうとの事で1人1個ずつ寄付してくださいと言われました😅

はい、マスクよりも困ります💦

• 3月4日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

幼稚園でも納品とまるとか困りますよね❗ただえさえ普及しているのに😭

マスクもないと困るけど、トイレットペーパーも同じように困りますよね😢

• 3月4日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

今日カインズのほうに行ったら結構あって無事買えましたー!なかったらどうしようかと思ってましたが😂

• 3月5日
  • みい

みい

おめでとうございます㊗️
    無事、トイレットペーパーに出会えて良かったですね✨

• 3月5日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

本当良かったです☺️なかったらどうしようかと思っていたので…

• 3月5日