※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亀
子育て・グッズ

沖縄県内のお店でアンパンマンのインスタントうどんを探しています。那覇市在住で、子どもたちが気に入ったので再購入したいですが、どこで買えるか分からず困っています。お店の情報を教えてください。

探している商品があります。
沖縄県在住の方、アンパンマンのインスタントうどんが県内のどのお店で売っているかご存知ありませんか?

最近初めて買い、子ども達がとても気に入ってくれたので買い足そうとしたのですが、どこで買ったのか忘れてしまい、自宅付近のスーパーやドラッグストアを回っているのですが見つからず…(;´` )
私は那覇市に住んでいるので、おそらく那覇市内の店舗で購入したはずなんですが…
知っている方いらっしゃれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

みぃ

情報間違ってたらすいません💦
ベビザラズで見かけた気がします!

• 亀

ベビザラス!確かにありそう!!
    盲点でした。ありがとうございます!^_^

• 3月4日
ミルキー

イオンのお菓子コーナーには置いてますよ☺️
ラーメン系なので インスタの方にあると思ってたら
お菓子コーナーに置かれてました!

• 亀

あー!もしかしたらイオンで買ったかもしれません!私もインスタントのコーナーを何度も徘徊してました^_^;さっそく探してみます。ありがとうございます!^_^

• 3月4日
  • 亀

ありました!ありがとうございます。^_^

• 3月4日

西松屋で買ってました🤗
最近はわからないですが😅
子供が小さい頃常備してました!笑

• 亀

そうなんですね!西松屋もよく行くので、チェックしてみます!ありがとうございます^_^

• 3月4日