※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
雑談・つぶやき

39w2d。今日の健診でも子宮口高くて全然開いてないと言われたヽ(;▽;)…

39w2d。今日の健診でも子宮口高くて全然開いてないと言われたヽ(;▽;)ノ
来週まで産まれなかったら、6/6に誘発分娩するらしいヽ(;▽;)ノ はぁー....長い....

そしてエコー上の写真で、胎児の顔がめっちゃむくんでるんだけどこんなもんなんだろうか(´Д` )
羊水の中だから浮腫むだろうけど、さすがにちょっとムクムクすぎるというか(´Д` )(´Д` )
私の丸顔に似てしまった!?(´・_・`)

コメント

はづくんまま

わたしもさっき健診行ってきて、同じく子宮口クローズで下がってもいないと言われました〜〜😂上の子の保育園の送迎で結構歩いたりしてるんですが、それでも子宮口開かないのでもう体質なんだと思って諦めましたw

• れん

れん

同じ状況ですね(*^^*)♡
    私も1日1〜2時間は歩いてるんですけど、なかなか上手くはいかないですね〜
    胎動はたくさんあるので、マイペースな子なのかなぁと思ってます(>人<;)
    できれば誘発分娩はしたくないなぁー....

• 5月25日