※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
お出かけ

明日朝イチつくば市のコストコに行こうと思ってます!最近行った方混み状…

明日朝イチつくば市のコストコに行こうと思ってます!

最近行った方混み状況どうですか?
手持ちのマスクがなくなりそうで花粉症なのでマスク目当てです。

コメント

りぼん

今週は、朝イチこそマスクやトイレットペーパー目当ての人で並んでたりしますけど、店内自体はいつもの平日な感じでしたよ☺️

ちなみにマスクは日によって入荷してるみたいなので、行って必ず帰るわけではなさそうです。
昨日入荷したそうですけど、30分ほどで完売、今日は入荷なしだったようです。

• アイスクリーム

アイスクリーム

情報提供ありがとうございます😌

休みの日しか朝イチ行けないので賭けですね!

• 3月4日
  • りぼん

りぼん

朝イチといっても、8時台から並ばないと買えないようです💦

知り合いからの話ですが…
    一昨日のマスク入荷時は、10時開店なのに対して、9時半頃に到着した時点で100人超並んでいたらしく。
    並んでも、途中で売り切れて買えなかった人もいたようです。

• 3月4日

今日9時30分前に100人近く並んでましたよ😟

• アイスクリーム

アイスクリーム

今日8時半頃行きましたがお目当てのマスクは入荷せずでした。

• 3月5日

退会ユーザー

それなのにあんなに並んだんですね💦前通っただけですけどあんなに行列になるの驚きです💦

• 3月5日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

私も驚きです💦
    マスク以外にもコストコで買いたいものあったし今日は予定いろいろあったので早く買い物終わってラッキーってことにしてます😌

• 3月5日