※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

YouTubeばかり見せるのが嫌なので(見せたくなくても自分で操作して勝手…

YouTubeばかり見せるのが嫌なので(見せたくなくても自分で操作して勝手に見てしまう)こどもちゃれんじイングリッシュやディズニー英会話みたいなのを受講しようか迷っているのですが、家にDVDやCDを再生できる機械がないとやっぱり無意味ですか?😭

あと、日本語すらまだ喋れない(意味のある言葉が出てこない)のに英語やらせていいのかなーとも思っていて…😔💭

コメント

まろん

YouTubeはうちはタブレットやスマホで見せず
テレビでYouTubeとリンクししまじろうなどの動画を見せてます。

英語はただ流すのはいいと思いますが
親も英語で言ってあげるとより覚えるの早くなりますよ🤔✨