※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルビたん♡
雑談・つぶやき

庭が大きい海外風の家に住んでゴールデンレトリバーを2匹飼って、可愛い…

庭が大きい海外風の家に住んでゴールデンレトリバーを2匹飼って、可愛いエプロン付けて、自宅でお料理教室するのが夢だったのになあー。
普通のマンションでお団子頭にすっぴんで汗だくなりながら息子とたわむれて旦那が帰ってくる時間になればため息が出る日々…。

普通が1番なんは分かってるけどねー。

コメント

ゆん

なんかわかる気がします!!
理想と現実が違いすぎる( ´•ω•` )

• ルビたん♡

ルビたん♡

分かっていただけますか(´Д` )
    普通が1番だって分かってるんですけど、昔描いてた夢とは何1つ同じ物はないかと思うとなんか悲しくて…。
    芸能人や友達と比べちゃダメですよね(;_;)

• 5月25日
  • ゆん

ゆん

正直悲しくなりますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    ぶっちゃけ旦那とは子供がいるから一緒にいる感じで。
    周りの幸せそうな家族を見て羨ましがってる自分が嫌になります。

• 5月25日
  • ルビたん♡

ルビたん♡

私もそうですよ(;_;)
    気持ち分かります。
    もし子供が居なければとっくに離婚してます…
    本当理想と現実は全く違って、主人の給料は安いし、義家族とは合わないし、一刻も早く息子を保育園に預けて仕事しろ!って言われてて…。
    私は息子がせめて3歳になるまでは一緒に居てあげたいのに(´Д` )

不満がどこにでも少なからずあるとは思いますが、弱音吐ける場所がどこにもないので、たまにため息が出ます…。

• 5月26日