※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやん
妊娠・出産

妊娠20週で昨日、検診行きました。1ヶ月前より1.5kg体重増えていて、少…

妊娠20週で昨日、検診行きました。1ヶ月前より
1.5kg体重増えていて、少し増え過ぎだよ‼️注意を受けました😭💦
妊娠初期から2.5kg体重増えました😱

毎回午前中の早めの時間に検診行きますが、今回は午後から行きました。

検診前に、ココア飲んだり炭酸ジュース飲んだりしていました😭😭 食べ物は何も食べていません。
体重増えに関係ありますでしょうか…?
また、午前中より午後の方が体重増えるのでしょうか?

コメント

二児ママ

気にしすぎかと思います(>_<)芸能人じゃないんだから、三キロとかじゃおさまらないです。。笑
毎回妊娠でトータル10キロ増えてます。笑