※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
simam
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をした経験の方いますか?高温期10日目に検査し、濃い2本のラインが出た方いますか?

ラッキーテストの排卵検査薬を妊娠検査薬代わりに使用された方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

本日、高温期10日目。妊娠検査薬でないといけないことは重々承知の上ですが、1本だけ残ってた排卵検査薬を試しに使ってみました。そしたら、すぐに濃い2本のラインが⁉︎
このような経験があり、妊娠してた。という方、いらっしゃいますか?(^_^;)

コメント

みお

私はビビリなのでw妊娠検査薬後に妊娠継続できてるか?で試してみました。
そしたらすぐ濃いのがクッキリでたので、多分可能性は高いと思います♡
排卵前の検査でもそんな早く濃いのでないですもんね。

• simam

simam

コメントありがとうございます‼︎
    実際に体験されたお話、すごく勇気が出てきました(≧∇≦)
    早速、妊娠検査薬を買いに行ってこようと思います♪

• 5月25日
☆のん☆

わ~(/▽\)♪
排卵検査薬でもくっきり陽性なら可能性ありだと思いますよー!
海外製のやつは反応出るって聞きますし☆
ぜひ妊娠検査薬使ってみてください!
高温期10日目でわたしと一緒です✨
でもなーんにも症状がないので…また撃沈かなぁ…( ω-、)

• simam

simam

私も症状は特になくて(^◇^;)ましてや10日目だし…と思いつつ、1本だけ残ってた事を思い出して、つい(−_−;)
    同じ高温期10日目‼︎生理予定日まで長いですよねー。

• 5月25日
まりまりま

私は12日目と14日目に試し同じぐらいの陽性でした(^^)
妊娠してないときも試したことありますがあきらかに陰性の線しかでませんでした。
なのでとても可能性あると思います(o^^o)

• simam

simam

ちゃんと病院で確認するまでは安心できませんが、体験談を聞けて勇気が出てきました(≧∇≦)
    とりあえず、妊娠検査薬を買いに行ってきます♪

• 5月25日