※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新築1年目で確定申告をした際、住宅ローン還付金の計算方法が分からず困っています。住宅借入金等の年末残高が2750万円で年収が520万円の場合、還付金はどれくらいになるでしょうか?

質問させて下さい
新築1年目で確定申告をしたのですが
住宅ローン還付金の計算の仕方が
よくわかりません😰😰

住宅借入金等の年末残高の合計2750万
年収520万円

このような場合だと
いくら程還付金が戻ってくるのでしょうか?😓

コメント

もう確定申告されたのでしょうか?それですと、還付金も表示されているはずですが💦
私はネットで確定申告しましたが、最後に還付金は◯◯円ですと表示され、印刷した表にもその還付金が表示されていましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確定申告はしました!!建築会社の担当の方に書類一式お願いし、郵送で出したのですが
    すみません、無知なもので…
    税務署から控えが郵送されてきたのですがどこをどのように見たらいいのかわからなく…と、いう感じです😭😓

• 3月4日

退会ユーザー

確定申告書B 第一票というのはありますか?それの「税金の計算」というところに小さく「還付される税金」という項目があります!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    ありました!!!😌

• 3月4日