※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が下唇を噛み締めるので心配。愛情不足か不安。指を口に入れていたが、最近は噛み締める。唇が荒れてきて心配。

息子が下唇の下の部分を上の歯で噛み締めること最近あるんですけど、愛情不足だったりしますかね、、😢

前、あたしの妊娠気づき始めてから不安になったのか、指を口に突っ込むことあり、歯医者さんにママ不足なとこあるかもって言われてました。
それからはそうゆうことも意識して息子に接するようにしてますが、最近は指を口に入れることはないですが、噛み締めるのが見られます😔

唇下が少し荒れてきて心配です。

コメント

ゆゆ

してる時痛ママと一緒にお口にクリーム塗ってくれない?ってワセリンか何かご自分と息子さんにぬりぬりしたりしあいっこしてもいいかなと。スキンシップにもなりますし。

• ままり

ままり

ワセリンリップを塗ってます。起きてると嫌がるので寝てるときに

様子見てみます!

• 3月4日