※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せせりはじめてのママリ🔰
妊娠・出産

整骨院でウォーターベッドの施術を受けた妊婦さんが、胎児に影響があるか心配です。胎動は普段通りだが、検索で妊婦は避けるべきと知りました。

整骨院でウォーターベッドの施術をうけてしまいました!Σ(×_×;)!
先生には大丈夫と言われたのですが…
帰りにやっぱり気になり
携帯で検索してみると妊婦さんはダメって書いてました
胎動もありいつもと変わらない日常なのですが…
胎児にどんな影響があるか分かる方いらっしゃいますか?(/_;)/~~

コメント

ゆー

私は普通に受けてますよ!
何もなく順調なのでそこまで心配することはないかなあと思いますが…次の検診の時にでもお医者さんに聞いてみたらいかがでしょうか?

• せせりはじめてのママリ🔰

せせりはじめてのママリ🔰

さっそくありがとうございます(/_;)/~~
    次の検診の時に確認してみます!

• 3月3日
  • ゆー

ゆー

はい!^_^

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

今更コメント失礼します。
わたしも今日言われるがままウォーターベッドの施術を受けました。
どんなものか分からず寝っ転がっていると結構激しくマッサージ?みたいになったので「これって本当に大丈夫なんですか?」と聞いたら妊婦さんやられてるし、提携してる産婦人科の院長も大丈夫だと言ってる(私はそこに通っていないです)と言われたのですが…あとから不安になり😔
特にお腹張ったり胎動感じなかったりとかはないのですが…ネットにはダメだと書いてあり障害もったり早産になったりするのか?と思って不安になっています…

その後どうなりましたでしょうか?教えていただけると嬉しいです😢😢😢💦