※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
その他の疑問

誕生日プレゼントについてです🎁💕3月に誕生日があります!私のです!(笑)旦…

誕生日プレゼントについてです🎁💕


3月に誕生日があります!私のです!(笑)
旦那も月末に誕生日なので、真ん中あたりに旅行行こうと思ってましたが、こんな時期なのでキャンセルしました💦その旅行が誕生日プレゼント的な感じだったので、それが無くなったのでプレゼントをどうしようか悩んでます!

予算は1万円です!
お互い欲しいものを買うんですが、
産後、私の物欲が消えてしまって(笑)
自分が何が欲しいか全く思いつかず困ってます😂

なので、皆さんの
今、欲しいもの、予算1万円以内で!
教えてください!!!!参考にさせてください!!!笑

コメント

あちゃま

現金もらって美容院いきます(笑)子供の面倒みてもらうという特典付きで……(笑)