※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mさん✩
妊娠・出産

名前のサイトを教えてください。女の子の名前の漢字のヒントをお願いします。兄弟、姉妹の名前の響きや止めの字について教えてください。

皆さんが参考にした名付けのサイトを良かったら教えて下さい🙇‍♂️本とかではなくサイトでお願いします🙇‍♂️

そして6月頭に女の子を出産予定なんですが、5月6月頃の名前で付けるならこんな漢字使ったら?とか何かヒントを下さい😭😭全く思い浮かばなくて...(´._.`)
同性の子を育ててる方は兄弟、姉妹の名前の響き?止めの字?は似たような物ですか🤔?質問ばかりですみません🙇‍♂️

コメント

ママン

赤ちゃん名付けというアプリ
見てましたよ😊
一生に一度の事なので悩みます
よね😂ウチは12月産まれなので
一字は季節の意味も込めました。

• mさん✩

mさん✩

アプリ!頭になかったです😳
    とっても悩みます🤦‍♀️季節に関する漢字入れるのもいいですね🤔
    ありがとうございます!

• 3月3日

名付けヒントボックスというサイトで名前や漢字をチェックして、いい名前ネットというサイトで姓名判断してました(ง •̀_•́)ง

• mさん✩

mさん✩

検索してみます😳ありがとうございます!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

彩というサイトです👏✨

• mさん✩

mさん✩

見た事ないサイトかもです!
    ありがとうございます🥺

• 3月3日