※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
家族・旦那

ひな祭り!皆さん何にしましたか?うちは、ちらし寿司、はまぐりのお吸い…

ひな祭り!!

皆さん何にしましたか?

うちは、ちらし寿司、はまぐりのお吸い物、オードブル、ケーキ、いがまんじゅう買いました!!

食べるの楽しみ🥰

コメント

ママりん

今日は初節句の写真撮影をしてきました!
夕食は私がちらし寿司苦手なので、いつも通りでハンバーグです😂
離乳食をちょっとだけ桃の節句仕様にしようと思ってます✨

• あんぽんたん

あんぽんたん

撮影いいですね!!

私もちらし寿司はあまり好きじゃないのですが、旦那が張り切って買ってきました笑笑

• 3月3日
  • ママりん

ママりん

旦那さん、張り切ってるところがステキですね!
    私の主人はイベント事に興味なしです😂

• 3月3日

男の子ですがウキウキしますよね✨
息子をダシにつかい実家でひなまつりパーティしたかったけど私頭痛の為保育園のお迎えにも行けず😢
今ごろ息子はじいじ達と賑やかに楽しんでいるでしょう(о´∀`о)ノ

のん

うちは土曜日に義両親呼んでお寿司食べて、袴ロンパース&髪飾りでお雛様と写真撮ったりしました🍀
今日は手巻き寿司です😂🎵

はじめてのママリ🔰

もうこんな時間なので、来年以降の参考になれば、、、。
メインはエビとササミのフライパンパエリア。味付けは2歳の娘が食べやすいようにこれを使いました。
ハマグリのクラムチャウダーにいつものサラダをオレンジと食用花で春を演出した洋食献立にしました。

はとも

手巻き寿司、蓮根サラダ、わかめと豆腐のお吸い物、昨日の残りの里芋の煮っ転がし、ほうれん草のバターソテーでした!

本当はちらし寿司かオムライスにしようと思ってましたが、娘が今月誕生日で旅行の計画してましたが、コロナの影響で全てダメになってしまったので娘リクエストの手巻き寿司になりました😅