※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

ミッキーマウス クラブハウスのエンディングが流れると一斉に踊り出す子…

ミッキーマウス クラブハウスのエンディングが流れると一斉に踊り出す子供たち🤣‪w‪w

今日も2人ノリノリでダンスしてました🕺🕺🏻🕺🏼♪♪

コメント

はじめてのママリ🔰

おはようございます😃
もしかしてパシャマのままですか?😆うちは、絶対出かけないって日は着替えさせるのが面倒なのでパジャマのままです😂
昨日がそうでした!お兄ちゃん、コロナで小学校休校、真ん中の娘も、少し咳があったので念のため保育園休ませたのでパジャマでした!

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはようございます😁
    コメントありがとうございます♪♪
    余裕でパジャマでっす(。-∀-)にや♡
    我が家も出掛ける時以外は面倒なのでパジャマです🤣👍🏻💓
    今日は行くとしたら昼過ぎに買い物行くくらいなので、それまではずーっとパジャマ予定です🙌🏻💕

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯物も増えるし、出かけないならパジャマで十分ですよね!
    お兄ちゃんは学校が休みになってしまったので、2日目にしてする事がなく、娘が保育園に行った後、テレビを占領されてます☹️
    うちはずーっと録画してるポケモン見てます🙂
    たまにテレビと一緒にポケモンの技を叫ぶのでうるさいです😅
    そろそろお昼ご飯をどうしようか悩む時間になってきました😞

• 3月3日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

パジャマ上等ですよ👍🏻💓笑

お昼悩みますよねҨ(´-ω-`)
    うちも何にしようか悩み中です…( ・ˇᴥˇ・ )

炒飯かラーメンの手抜きにしちゃおうかな🤣💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!簡単なものばかりです😂お腹いっぱいになってくれればそれでいいです😅

• 3月3日