※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐりんご
妊娠・出産

21週の検診で男の子と記入されたが、女の子っぽい部分もある。R先生に相談したところ、大きいと言われた。男の子の可能性はあるでしょうか。

こんばんは。
先日性別について質問し、女の子っぽく見えるという回答が多かったです。
ふと思い出したのですが、前回21週の検診ではハッキリとお股が見えなかったのですが、先生が「男の子?」とカルテに記入していました。
前々回の17週では男の子のシンボルは見えず、むしろ女の子っぽいのですが、男の子に見えるところがありますでしょうか?

女の子のように見えて、これは男の子の袋なのでしょうか。
ネットで有名なR先生に見てもらったところ、女性器にしては大きいと言われました。

コメント

怪獣息子二児のママ

どっちだろ〜
ウチは男の子ですが
先っぽがチョンと出てました

  • めぐりんご

    めぐりんご

    ありがとうございます!
    男の子だと先が出てますよねー!長男の時はそうだったのですが…
    もう少し待ってみるしかないですよね。

    • 5月25日
ちゃな♡

明らかに、三本線の女の子マークに見えますね😳💓
でも先生が男の子って思うなにかがあるんでしょうね💦

  • めぐりんご

    めぐりんご

    コメントありがとうございます!
    女の子マークに見えますよね?
    でも男の子にも見える何かがあるのか気になって…
    男の子と断定いただくともう迷うことはないのですが、分かるまでは女の子の可能性を信じたくて…
    同じ感じの方いらっしゃったら…と思い、質問させていただきました。

    • 5月25日
♡はこ♡

こんにちは♡私もこのエコーで男の子??んー〜〜って先生がゆってました⸌◦̈⃝⸍周りからは女の子でしょ!!といわれてます♡
私もまだ確定はむり!といわれました笑
ちなみに調べてたら同じような画像で女の子確定されてる方もいました♡実際に女の子だったみたいです♡

  • めぐりんご

    めぐりんご

    コメントありがとうございます!
    うわ〜同じような感じですね!
    はこさんのエコーも女の子に見えますね(*^^*)
    男の子?っていう理由はなんでしょうね?
    女の子確定まではまだまだなんでしょうね…
    楽しみに待ちましょう♡

    • 5月25日
  • ♡はこ♡

    ♡はこ♡

    どこかで見分けてるんですかね〜。。。しっかりわかれば色々決めて楽しいんですけどねーーーー♡もう少しお互い我慢ですね♡笑

    • 5月25日
  • めぐりんご

    めぐりんご

    そうなんです〜!息子の出産時とは季節が違うので性別分かれば、いろいろ準備したいです♡
    次回の検診までもう少し待ってみます!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月25日
  • ♡はこ♡

    ♡はこ♡

    なんどもすみません!!私もあれから気になってエコー動画見返してたんですが、突き出していた線のような棒とお股が離れてるんです!!!で、よくみたら、お股にくっきり線がでてました!!男の子だったときにはなかったせんだったので、参考になったらみてください♡これでもし男の子だったら、本当に見分けがつかないものなんだなと思います笑♡

    • 5月29日
  • ♡はこ♡

    ♡はこ♡

    もう一枚コーヒー豆らしきのがうつってる写真です⸌◦̈⃝⸍♡

    • 5月29日
  • めぐりんご

    めぐりんご

    情報ありがとうございます(^○^)
    やはり男の子のものとは違いますよね?
    動画あるの羨ましいです!!
    ほんとコーヒー豆や葉っぱのようですもんねー!!

    • 5月29日
  • めぐりんご

    めぐりんご

    次回の検診でまた結果分かれば教えてくださいね(*^^*)

    • 5月30日
  • ♡はこ♡

    ♡はこ♡

    お久しぶりです♡めぐりんごさんあれから性別どうでしたか????あしたいよいよ性別がわかるので楽しみが止まりません♡♡♡

    • 6月9日
  • めぐりんご

    めぐりんご

    こんにちは(^○^)
    私は来週なのであと一週間ドキドキが続きます!
    明日分かれば教えてくださいね!

    • 6月9日
  • ♡はこ♡

    ♡はこ♡

    こんにちはー♡
    性別わかりましたよー♡
    男の子でした♡♡♡ドキドキしてたのが一気に決まってワクワクになりました(๑>؂<๑)♡♡

    • 6月10日
  • めぐりんご

    めぐりんご

    分かってよかったですねー!!
    男の子ちゃんならハッキリ見えたのですね(*^^*)
    コーヒー豆っぽく見えたのはやはり袋だったのですか?
    男の子楽しみですね♡

    • 6月10日
  • ♡はこ♡

    ♡はこ♡

    私もなんども見てみましたが前回タマタマは確認はできませんでしたが、今回はしっかり確認できてわかりましたよ♡線になってたのがチンになってました♡

    • 6月10日
  • めぐりんご

    めぐりんご

    そうなんですね♡
    うちもやっぱり男の子なのかな〜(*^^*)
    ますますドキドキしてきました♡

    • 6月10日
  • めぐりんご

    めぐりんご

    今日検診でしたが、性別確定せずでした…
    モノが確認できなかったです。ただまだ隠れてるかもしれないとのこと。
    またしばらくドキドキです♡

    • 6月15日
サニー

昨日(21w5d)検診で性別わかった男の子のシンボルです👦ご参考になれば。。

  • めぐりんご

    めぐりんご

    性別わかったのですね!
    しっかり男の子って分かりますね〜。
    ありがとうございます!!

    • 5月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    横入り失礼します…>_<
    R先生には、2チャンネルで聞かれましたか?
    メールですか?
    今は、メールでの受付停止中と聞いたので…開始したのかなぁ?と思いまして(^^;;
    もし、2チャンネルでR先生に聞かれたのなら、何て検索したか教えて頂けませんか?^_^;
    なかなか見つからなくて(・・;)

    • 5月26日
  • めぐりんご

    めぐりんご

    R先生の2チャンネルではスレッドがいっぱいで書き込みできず…
    古いスレッドに書いてあったメールアドレスに添付して送ったら、返事が返ってきました!
    性別判断 産婦人科医 などで出てくると思います(*^^*)

    • 5月26日
  • ⭐️

    ⭐️

    どれぐらいでお返事きましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 5月26日
  • めぐりんご

    めぐりんご

    土曜日に質問し、月曜日に返信ありましたよ(*^^*)

    • 5月26日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ
    rから始まるアドレスですよね?
    Yahooの(o^^o)

    • 5月26日
  • めぐりんご

    めぐりんご

    そうです(^○^)

    • 5月26日
  • ⭐️

    ⭐️

    了解しました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございます♪(´ε` )

    • 5月26日
♡はこ♡

おっけーでーーーす!!!!明日もしわかったらすぐゆいますね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡