※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に住んでるんですが、、、寝る時は私の方に子供を向けて抱っこして…

実家に住んでるんですが、、、
寝る時は私の方に子供を向けて抱っこして、座って寝かしつけしてます。
むしろ眠たくなったら私の上にのってきます。
寝ない時もたまにそーやって抱っこしてるんですが、その度おばあちゃんに、
「また捕まってる」「無理矢理寝かされてる」
などなど。

毎回言われる度、ムカつきます。
もー無視してるんですが。


実家に住んでてこんなこと言われてムカついたと言う話ありますか?
その時どうやって対処してますか😢?

コメント

yu(*´ω`*)

里帰り中の話ですが、私も祖母にムカつくことばっかり言われてました。
あまりにもむかつき過ぎて「こう言ったら相手はどう思うかな?とか考えながら話した方がいいと思うで。歳やからって何でも許されると思ったら大間違い!ほんまにいちいちうるさい!」ってキレました(笑)

まぁ、静かになったのはほんの少しの期間でしたけど、私が祖母に対して そこまでキレたことが初めてだったので、少しは効いたようです。