※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっく
ファッション・コスメ

VIO脱毛について。現在ミュゼにて、VIO脱毛を受けています。しかし、Iラ…

VIO脱毛について。
現在ミュゼにて、VIO脱毛を受けています。
しかし、Iラインだけ全然抜けません。
施術の際、あれ?これで照射できてるのかな?とは思ったのですが、もしや打ち漏れなのか、、、

そこで質問です。
Iラインを照射するときは足を開いて行いますか?
私のときは仰向けで片足をくの字の様に曲げて上から照射していました。
また、やはり中々抜けない部分なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

くの字に曲げて
皮膚ひっぱりながら
当てられました☼

  • べっく

    べっく

    広げて当てるような感じでしょうか?
    回数は何回でツルツルになりましたか?

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    24回契約で
    今あと1回くらいですが
    生えてても数本…。
    当てなくなったら
    もっと生えてくると思います💦

    • 3月3日
ろみ

くの字に曲げて当てていました。
やはり頑固な部位ではありますし、粘膜には照射できないので粘膜との境目あたりはなかなかしっかり当たってないように感じましたね💦

  • べっく

    べっく

    そうですよね、粘膜は生えていないので、どこまで当ててくれるのかな?と思ってたのですが、、、
    くの字に曲げて広げて当ててくれましたか?

    • 3月3日
deleted user

3週間前、医療脱毛で初回VIO受けましたが、足をくの字に折って照射してもらいましたよ。
IはVIOで一番回数もかかる部位なので、照射されていてもパワーが低いと抜けてないとかあるかもしれません🤔
私も初回Iは痛かったので、出力弱めてやってもらってしまい、Vよりかはそこまで多く抜けた気がしませんでした😢