※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃまる
妊娠・出産

35w1dなのですが、恥骨?股関節が痛いのですが大丈夫でしょうか?💦

35w1dなのですが、恥骨?股関節が痛いのですが大丈夫でしょうか?💦

コメント

うさ

たまにズッキーーーンとくる感じですか?電気走ったように猛烈な!
私も度々あって、歩いてるとき思わず止まりました😰😂赤ちゃんがおりてきてるっていいますよね😊

• あいちゃまる

あいちゃまる

昨日の朝寝返りを打とうと思ったら休憩な股関節の痛みと足のつりで目覚めました、、
    足を広げて寝るのが1番寝やすいのでそれで痛めたのかと思ったんですけど、ズキズキするというより鈍い感じの痛みです😖

• 3月3日
あいこ

なる方多いですよ!私も初期の頃よくありました😓
出産に向けて身体が準備しめるんですね!

• あいちゃまる

あいちゃまる

調べてみても36w頃になってる方が多かったので、ちょっと早くないのかなと心配になりました😢
    初期でもなるのですね、、

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私もしばらく歩けなくなるくらいの痛みがずっと続きました💦
後期によくなってましたね!

• あいちゃまる

あいちゃまる

歩くのは大丈夫なんですけど、寝返りと起き上がる時に痛みます😖
    出産が早まったとかはなかったですか??そこが心配で、、

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早まったりはなかったです!
    切迫で入院してましたけど、予定日近くに産まれました!

• 3月3日
  • あいちゃまる

あいちゃまる

返信ありがとうございます!
    ならよかったです😢

• 3月3日
tomtom

私も、横向きで長時間寝ていると股関節痛いし、寝返りすると、恥骨がアイテテテ…となります。
また、歩いているときに、ダブルで痛みます。
骨盤が開いてきたり、あかちゃんの重さだったりで、当たり前のことみたいです☆

• あいちゃまる

あいちゃまる

寝てる時に急に痛み出したので焦りました💦
    コメントありがとうございます🙏

• 3月3日