※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

石岡市って離婚届はどーやってもらえますか?一応今すぐ欲しいので夜間で…

石岡市って離婚届はどーやってもらえますか?
一応今すぐ欲しいので夜間でやってますかね?

コメント

こた🌈🌞

当直の人がいるので今から役所に行っても貰えると思いますが…今からお子さん連れて行くんですか⁇😂

• y

y

本当は今から行きたいんですけど……子供寝かしつけにドライブしてるんです💦

• 3月2日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

車の中で寝てしまったとしても、受け取りに行くのに待たせるのはちょっと…。

何か辛いことがあったのかな?とは思いますが、ちょっと落ち着きましょう🍵
    離婚届は365日いつでも貰えるものです!
    今貰ってもすぐ出せるものではないですし、明るくなったらまた考えましょう😊

• 3月2日
  • y

y

そーですよね!ありがとうございます😭

• 3月2日
a

もう解決してるかもしれませんが
一応!離婚届はコンビニでもコピー出来ますよ🙋‍♀️🙋‍♀️サイズの規定があるのでそれに沿ったものであれば大丈夫みたいです!

ネット探すと出てくると思います

• y

y

ありがとうございます!!
    一応探したのですが、、今住んでる市は対応してなかったんです😭

• 3月6日
  • a

a

そうなんですね😭😭😭

• 3月7日