※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぉしくん5さい
お出かけ

いつも徒歩で仕事に行くんですが、朝仕事に向かう途中全体的に道路がツ…

いつも徒歩で仕事に行くんですが、朝仕事に向かう途中全体的に道路がツルツルで気をつけて歩いてたのに!!!

歩いてたのに!!!

軸足を滑らかして漫画みたいに宙に浮いて全身でコンクリート(氷が張ってある状態)に打ち付けられました😂😂😂

これはきっと2、3日したらめちゃめちゃ痛いやつ😂😂😂

後ろに赤ちゃん抱っこしたお母さんいたけど、私の滑ったの見てたよなー絶対🤣

転んでなければいいんだけど🥺

まだまだ北海道は道路がツルツルなのでみなさん気をつけてくださいね🤮

特に妊婦さん!!!子供抱っこしてる方!!!

コメント

大丈夫ですか!!!!( ; ; )
酷くならないといいですね💦

私も妊娠中、お墓参り行った時に、父がお墓の上で滑って尻餅をつきました😂
その時、きっと神様か仏様が、滑るから気をつけるように伝えるのに、私の身代わりに父を転ばせたんだという結論に至りました!笑

赤ちゃん連れのお母さんは
きっと主さんが転倒した姿を見て
気をつけなきゃと思ったはずです…!!救われたはずです…!!感謝しているはずです…!!!

そして大変なご時世の中
お仕事お疲れ様です🥺🙏

• つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

仏様に感謝ですね☺️お父様大丈夫でしたか?

私の転倒で気をつけてもらえてたなら転んでよかったのかもしれません😂

• 3月2日
ひかり

今年2回も転びました😂

抱っこ紐で抱っこしてた時は、横着して抱っこ紐なしにしなくて良かった〜とホッとしました💦💦

私は青あざだらけです🤣🤣

お互い骨折しなくて良かったです!

• つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

抱っこ紐様様ですね😭

青アザもなかなか消えないですよね😫

まだまだ滑るのでお互い気をつけましょうね☺️

• 3月2日
ぽん

ツルツル路面怖いですよね(;_;)

私も2年前に子供を抱っこしたまま転んで骨折しました😭💦
それから今まで以上に気をつけるようになったのと、歩いて出かけることが減りました😂😂

これからも溶けたり凍ったりの繰り返しだと思うので、気をつけてくださいね😢👌