※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
ファッション・コスメ

100均メイク使えますか?結構前まで肌荒れるから使わない。100均のメイク…

100均メイク使えますか?

結構前まで肌荒れるから使わない。100均のメイク商品は無理って娘が多かったような…

コメント

アニエスにゃー

おしゃれな色のアイシャドウがあって、つい買ってしまいました!
一日の終わりには落ちてしまっていますが、意外と発色良いです🌼

• 8ru

8ru

ありがとうございます!最近かわいいのいっぱいありますよね😆

• 3月3日
ジャスミン

ブラシは使えると思います。アイシャドウとか 粉とびかすごいので おすすめしません。 

• 8ru

8ru

ブラシはたまに買います😆買い替え時がわからない(´-﹏-`;)

• 3月3日
ままり

アイシャドウなどは
それなりの品使ってきてたら
粉とび発色塗り心地悪いです。
アイブロウペンシルは細めでしっかりかけてブラシ付きなのでリピしてます☺︎❤︎

• ままり

ままり

ちなみにダイソーのやつの話です!

• 3月2日
  • 8ru

8ru

なるほど。皆さん粉飛びと言ってますがそんなに飛ぶんですね(´-﹏-`;)

• 3月3日
さしみ

無理ですね😅💦顔の薄い皮膚に乗せるので100円は怖くてつけられません💦肌が丈夫な人なら大丈夫かも?人によると思います☺️

• 8ru

8ru

私はよくデキモノ出来てました(´-﹏-`;)

• 3月3日
てもす

アイシャドウの仕上げに
黒目の上にゴールドをちょんちょんとのせると立体感が出ると教えて貰ったのでダイソーのを使ってます✨

• 8ru

8ru

なるほど!!ホントに前よりおしゃれなのが出てきていますね!

• 3月3日