※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子のための歩行器を検討中です。使ってよかったり、あまりよくなかったりするご意見を聞きたいです。

オススメの歩行器教えてください!🥺
6ヶ月の息子で、腰も座り立ち上がりたい欲もすごい為、
これから歩行器の購入を検討しています!
使ってみてこれ良かったよ!、これはあんまり良くなかったなどのご意見を聞きたいです!
よろしくお願いします(*´`)

コメント

のぼりべつ

西松屋オリジナルのやつ買いました!テーブルのとこにあるおもちゃもシンプルで楽しそうに遊んでくれてましたよ😳❤️ちなみにお安いです(笑)

• なぎさ

なぎさ

コメントありがとうございます!
    確かに西松屋安くてほんとに手がのばしやすくて惹かれますよね笑♡

• 3月3日
three

貰い物ですがラ・ベビーウォーカーの歩行器使ってました!
ただ、保健師の方から歩行器で歩くようになると手と足のバランスが悪くなったり、つま先立ちになるから極力乗せないでと言われて料理してる間や後追いがひどい時のトイレの間など時間を決めて使ってました☺️
私のはストッパーが付いていなかったんですが転倒防止ストッパーは付いていた方が安心だと思います!

• なぎさ

なぎさ

コメントありがとうございます!
    ラ.ベビーウォーカーですか!見てみます!✨
    確かに歩行器のこと色々調べているとき、そのような記載されてたので気をつけたいと思います!

• 3月3日