※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん星
妊娠・出産

妊娠線のケアどうしてますか?オイル?クリーム?

妊娠線のケアどうしてますか?オイル?クリーム?

コメント

エリピョン

私はひたすらニベアの青缶塗ってました!妊娠線出来ませんでしたよ〜(*^^*)

• まっちゃん星

まっちゃん星

心強いお返事ありがとうございます(^_^)調べると高いものばかりだったのでニベアなら買えそうです笑(o^^o)しかも出来なかったの羨ましいです!

• 5月24日
ちびちゃま

私はずっとママ&キッズのクリーム塗ってました(*^^*)

• まっちゃん星

まっちゃん星

なんかよさそうなお名前!ググってみます!

• 5月24日
▼△MAー△▼

ママ&きっずのクリームおすすめですょ♥♪
少し高いですが(>_<)

• まっちゃん星

まっちゃん星

二件目です!えーっ、そんなにいいんですね!高いのかぁ。。お財布と相談ですね。ありがとうございます(o^^o)

• 5月24日
ys

ニベアの青缶塗った後に、無印のホホバオイル塗ってます(*´꒳`*)

• まっちゃん星

まっちゃん星

無印のホホバオイル!持ってます!安いしいいですね!

• 5月24日
みんみんこ

本当は4ヶ月くらいから妊娠線のケアした方がいいみたいだったけど…私は7ヶ月に入ってからしました(笑)💧

少し高かったですが、Mama&Kindsってクリーム塗っています♪無香料、弱酸性、低刺激、無添加だったりで良さそうかなと思い使用中。

塗ってみた結果(数日しかたってませんが💦)塗る前はお腹粉ふいてたりしてたけど、今は全くないし…自分に合っているのかなと思います(^^)

めろん

ニベアのボディークリームと
ニベアの青缶を混ぜて使ってます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
そのあとにお腹には
バイオオイル塗ってます!

まりか

妊活から無印良品のオイル塗ってましたが、胸に妊娠線出来ました…!
お腹はまだ出来てませんが(;ω;)

塗ってても出来る人は出来るみたいです💦

m

オーガニックのクリームを塗っています★ 今の所は、まだセーフですが、、怖いですね😂これからが💦😅