※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

山口県周南市、下松市、光市辺りで消毒液見かけた方いらっしゃいますか?…

山口県周南市、下松市、光市辺りで消毒液見かけた方いらっしゃいますか?
マスクは大量にあるんですが、消毒がなくて💦
開店同時ぐらいにドラッグストアなどに行けばあったりするんでしょうか?
みなさん、コロナ対策で消毒以外何か対策されていらっしゃいますか?

コメント

ぴぴぴ

連日、開店前に並んでますよ。下松のドラモリです。

周南市の岩チャンに除菌シート売ってました。先週土曜日に見ましたよ。週明けの現在分からずすみません。

• ママ

ママ

連日並ばれてるんですね!下松のドラモリは無いですか?
    除菌シートだけでもあるとありがたいですよね!
    色々探してみます!

• 3月2日
北斗の拳好きちぴママ

テレビでやってましたが消毒もした方がより安心だと思いますがウィルスは石鹸で手洗いでも落とせるといってましたよ☺️✨ですが、できれば消毒液もほしいですよね😭
今マスクも消毒液もトイレットペーパーやティッシュもないしで困りますよね💦

• ママ

ママ

やはり、手洗いだけでなく消毒も必要ですよね💦
    トイレットペーパーとティッシュの品切れも早く解決して欲しいですね🥶

• 3月4日
あいり

少し前になりますが、下松の望町のコスモスにイータックの除菌シートありました!あとは光のダイレックスに2/24に行ったときにメーカー名は覚えていませんが30枚くらい入っている除菌シートありました🙆‍♀️

• ママ

ママ

望町のコスモス、近いので明日にでも行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 3月4日