※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
子育て・グッズ

伊勢藤ソフトタブを使用した方の感想を教えてください。使い勝手や浴槽の深さなどについて教えていただけますか?

伊勢藤ソフトタブを沐浴で使ったことのある方にお聞きしたいです!
出産準備でベビーバスの代わりとして折り畳めるこちらの購入を検討しています
使用してみて使いやすいですか?また深すぎる浅すぎるなどなにか不自由した点ありましたら教えてください!
よろしくお願いします😊

コメント

はーちゃん

生後1カ月までの間はちょうど良かったです!
ただプラスチックになるので赤ちゃんが激しく動いたりして頭がぶつからないように注意は必要です!😅
腕をソフトタブにのせて体重をかけると折り畳まれてお湯が溢れかけたので体重のかけすぎも注意です😆
お湯を抜く栓があるのが便利でした😌

• いちか

いちか

ソフトタブと書いてあるのですが頭などぶつかると痛いくらい固いですか?
    体重かけてしまいそうなので気をつけます🥺💦
    やはりお湯がぬきやすいですよね!ありがとうございます😊✨

• 3月2日
  • はーちゃん

はーちゃん

降りたたむ部分は柔らかいですが上の取っ手がついてる部分は普通のプラスチックで硬いです😩ぶつかったから頭がどうということはないと思いますが💦

• 3月2日
  • いちか

いちか

全体的に柔らかいのかと思っていました😭頭がぶつからないよう気を付けます😱1ヶ月の沐浴ですしはーちゃんさんがちょうどよかったのなら私も使ってみようかと思います😭
    ありがとうございました😊

• 3月2日
  • はーちゃん

はーちゃん

ソフトタブ自体自立するように
    淵は硬くしてあるのかも?と思いました😌
    使い終わっても他に代用できますし😊
    赤ちゃんたのしみですね、残りの妊婦生活楽しんでください💕

• 3月2日
  • いちか

いちか

なるほど!!
    とても参考になりました🌷😆
    ありがとうございます🥰
    はーちゃんさんも子育て無理せず息子さんとの生活楽しんでください✨

• 3月2日
ママリ

沐浴にも長い事使えたし、一人座り出来るようになってからは大人はシャワーで子供だけ湯船変わりにしたりして使ってます☺️💓
フチに体重かけるとお湯がジャバーっと溢れるのでそこだけ注意が必要ですが、個人的には凄く使いやすいです😊

• いちか

いちか

なるほど!少し大きくなってもそのような使い方もできますね!!ぜひ購入したいと思います🌷貴重な意見ありがとうございます😊❤️

• 3月2日
まな

うちは大きめだったので1ヶ月になる頃にはギリギリなサイズでした😫💦
今はつけ置きなどに使ってます😊

• いちか

いちか

そうなのですね!!大きめベビーちゃんだったんですね👶
    つけ置きいいですね!お風呂の桶小さいので使ってみます😆💕

• 3月2日