※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

パート先、仕事先に制服指定のあるママさん!職場まではなにを着て行って…

パート先、仕事先に制服指定のあるママさん!

職場まではなにを着て行っていますか?
オススメ教えてください!

4月から復職予定です。
飲食店で働いており、半袖のシャツに黒いズボン(どちらも指定のもの)これが職場の制服です。

ただし、外に出る時はそのままの格好は❌で、なにか上に1枚羽織らなければいけません。

保育園の送り迎えは、晴れの日は自転車、雨の日は車です。

下の子が生まれる前、長袖の薄めの綿生地のパーカーを着ていました。
が、暑くて暑くて😂
保育園着く頃には汗だくです( 笑 )
私が休みの間旦那が仕事で着てたりしてたので汚れてしまったので(現場仕事のため汚れが凄いです💦毎日洗っていますが取れません💦)今回新しく買おうと思います。

ただ、日焼け防止のために長袖がいいです💦

なにか長袖で夏も着れるパーカーなど無いですか?🥺

全身私服で行って職場で着替えるという選択肢もあるのですが、職場の更衣室が1畳しかなく1人ずつしか入れません💦
事務所との仕切りもジャバラのカーテン(?)1枚です😂
なので、できれば職場着いてパッと羽織っているものを脱ぐぐらいが良いです😅

値段は3,000円ぐらいまでが希望です😭

コメント

みー

夏はユニクロのラッシュガードにもなる?日焼け防止の薄いチャック付きのパーカー着てってます!それでも暑いですが、、、

• もも

もも

回答ありがとうございます!

やっぱ長袖は暑いですよね😭😭😭
    でも、ユニクロ良さそうです☺️
    今度見に行ってみようと思います😌🧡

• 3月2日