※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゅん
ココロ・悩み

北海道の0歳児を育てるママさん、家で過ごすことが多いですか?コロナの影響で外出が難しい中、気分転換も大変ですよね。

北海道のよく動く0歳児を育てているみなさん、こんな世間の中ですが何してますか?我が家は家中走ったり近所の散歩くらいです…コロナもつらいけどママの気分転換も困難で辛いですよね😭

コメント

えり

北海道在住です!
一歳ですが、外は除雪入らずガタガタ道でお散歩すらできないので家にいます😭この土日は気分転換なかなかできず週明けから疲れています😔

• ぴゅん

ぴゅん

凄くわかります…お天気の日は支援センターいってたけど、今はおもちゃ、使用不可になってますしねー。

辛いです
    軟禁生活

• 3月2日
  • えり

えり

わかります💦支援センター行けないのは本当キツいです😅

いつまで続くんですかね😔子供も親もストレス溜まって行きますよね😔

• 3月2日
  • ぴゅん

ぴゅん

終息は温かくなってからですかね…ひとまず感染者が増えないことを祈るばかりですが…その終息がくるまえに、
    私たちママが燃え付きそう❗笑
    Amazonプライムにお世話になってます…目が痛いです…笑

• 3月2日
  • えり

えり

本当ですよね🤦‍♀️
    もう早くコロナウイルス消えてほしいです!!
    Amazonプライムいいですね♡私も見てみます!ありがとうございます😊

• 3月2日
おまま

外出られないの辛いですよね💦
うちはまだ歩かないので家の中をずっとハイハイで徘徊してますが、よく出窓から外を眺めていてその後ろ姿が切なく見えます😭
ゴミ捨てに出かけるだけが気分転換です💦

• ぴゅん

ぴゅん

わかります。外見てる後ろ姿、悲しくなりますよね…
    気分転換に車庫の下にレジャシートひいて雪遊びとかしてますが気休めです❗(∋_∈)

• 3月2日