※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

不安です…7w2dの朝写真のように基礎体温が急降下しました…怖いです…危ないんですかね?😭

不安です…7w2dの朝写真のように基礎体温が急降下しました…怖いです…危ないんですかね?😭

コメント

せぇたん

基礎体温もう測らなくていいって言われてませんか?

• ママちゃん

ママちゃん

ご回答ありがとうございます🌿はい、何も言われてなくて…私が聞いてないのも悪いのですが😔🔍

• 3月2日
  • せぇたん

せぇたん

私は6週くらいでもう測らなくていいよーと言われました😃ストレスになるし、胎嚢確認までされてるのであればもう測らなくてもいいかと思います☺️

• 3月2日
  • ママちゃん

ママちゃん

そうなんですね…お優しいお言葉、ありがとうございます😭💗

• 3月2日
  • ママちゃん

ママちゃん

心なしか、つわりも無くて凄く不安で🤦🏼‍♀️☁️

• 3月2日
まりも

私の時はずーっと測ってた時は体温下がらなかったですが、身体に特に問題ないのであれば大丈夫ですよ😋👌

• ママちゃん

ママちゃん

ご回答ありがとうございます🌿痛みとか出血は無いのですが、つわりが心なしか軽くなってきた感じで凄く不安で…😔☁️

• 3月2日
  • まりも

まりも

つわりが軽くなると不安になりますよね😫大丈夫!母は心強く持って!赤ちゃんの生命力を信じましょう!

• 3月3日
  • ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😭信じます!😭💗💗💗

• 3月3日