※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

マスクが品薄で焦っているけど、ハンドソープや除菌ジェルも手に入らない。オムツも困っている。皆さんはどうしていますか?

マスクが無くなるのはまだわかるけど、ハンドソープや除菌ジェルも売ってないなんて…(´•̥ω•̥`)
みんな普段から手洗ってないから今になって焦って買うんだろうなぁ…子どもいる世帯なら手洗いなんて当たり前のことなのに。

オムツも品薄でめちゃくちゃ焦りましたが、娘はまだSサイズなのでなんとかネットで買えたけど、ハンドソープと除菌ジェルは今使ってるやつしかない(´°ω°`)

皆さま、どうされてます??

コメント

まめ

ハンドソープもないんですねー‼︎😅
マスクほどの品薄ではないと思うので、週明け入荷されるのを期待しましょう😊

  • あき

    あき

    びっくりしますよね(꒪⌓︎꒪)
    固形石鹸なら頂き物があるのですが、ミルク作る前に石鹸泡立てて手洗うのめんどくさい…!!
    小さい子ども連れて朝の開店前から並ぶわけにもいかず、なかなか消耗品は手に入れられない状況です(´•̥ω•̥`)

    • 3月2日
deleted user

マスク、除菌類は諦めてます😂消えました😂😂


ハンドソープは横浜市は少ないけど売ってます!


ドラッグストア開店前に並ぶか
(買えるかどうかは運次第)
メルカリで悔しすぎるけど高額で落とすしかないですかね😂😂

まだ辛うじてマスクと除菌類はあるので大切に使ってます😂

  • あき

    あき

    消えましたよね(꒪⌓︎꒪)

    赤ちゃんまだ小さいのでなかなか開店前から並ぶのは難しくて…メルカリで買ったら負けな気もして、たまたまあった固形石鹸で凌ぐことにします(´•̥ω•̥`)

    使い捨てマスクはもうないですが、布のマスクがあるのでそれで我慢してます(´°ω°`)

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん小さいうちは大変ですよね😭😭自分もまだ開店ダッシュしようとは思えず💦

    メルカリも悔しいのでまだ手を出してませんが、本当にピンチになったらその時考えます💦

    ハンドソープはドラックストアよりホームセンターの方がある気がしました!

    • 3月2日
🍅

こっちは、まだ昨日は、おむつ、お尻拭き、ハンドソープは売ってました
ペーパー類はないです…

  • あき

    あき

    トイレットペーパーとかもないですもんね(´•̥ω•̥`)
    みんなどんだけケツ拭くねん!って感じです…(笑)

    • 3月2日
こなん

うちの地域ではハンドソープはミューズが人気なのか品切でしたけど、ミューズ以外はちらほらはありました💡

除菌類ないですよね💦うちの周りも売ってないです💦
たまたま家にアルコールスプレーがあったので大切に使っています😣

マスクはまだストックがあるのと主人の職場から少し支給されるのでなんとか耐えられそうです💦

おむつも確かに品薄でしたね💦早く平穏な日々に戻ってほしいです💦

はじめてのママリ🔰

除菌系ないですよね(><)
出産のときに買いだめしたのを使い崩してます…💦
今日100円ショップいったら全滅だったんですが、クイックルワイパー風のにつけるシートでエタノール入の除菌シートはあったのでとりあえず買ってきました!
大人は手拭いたりできるかなと!ないよりマシかと思うのであればぜひ🙂