※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
妊娠・出産

毎日お風呂上がりにボディクリームを塗っていたら妊娠線ができました。オススメのクリームはありますか?

気をつけて毎日お風呂上がりにボディクリームを塗っていたのですが気付いたらお腹の下の辺りに妊娠線が出来てしまいました。。。とてもショックです。
オススメのクリーム等ありませんか?

コメント

ママリ

私は効果ありませんでしたが、ニベア良いって聞きました🙂

• はじめてのママリ🌸

はじめてのママリ🌸

専用のクリームとどっちがいいですかね。。

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

専用の高かった記憶が…高いの買って効果なかったらがっかりですよね…でも増やしたくないから試したい気持ちもありますよね😣

• 3月2日
まてぃ

クリームだけじゃなくて、化粧水も付けてましたよ!
その方がクリームの浸透も良くなりますし💡
高野豆腐に油塗っても染み込まないですけど、水分与えてから油入れると入るのと同じ原理です😊

Himetan❤️

ニベアの青缶付けてました☺️
上の子の時はほとんど出来ませんでしたが、下の子の時は上の子の世話などもあり毎日濡れない、お腹も大きくなるのが早くておへそのところところだけ出来てしまいました😢

𐀪𐁑ママ♥

少し値段がするので私は試してないんですが、姉からずっと"ノコア"をすすめられていました!
実際に姉は妊娠線が出来てしまったあとに購入し、ノコアを塗るようになって妊娠線が薄くなったみたいです😌✨

mama

ニベアのクリーム塗りまくってますが今のところ出来てないです!

あ☺︎

化粧水塗ってからニベア塗ってました!
15キロ太りましたが💦妊娠線はゼロです!