※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに迷っています。おままごとセットとリュックを考えていますが、特別感が足りないか不安です。リュックはいかがでしょうか?

2歳の誕生日プレゼントが決まりません😭😭
ばぁばからはおままごとセットを貰います。
細々としたおもちゃはたくさんあるし、春からプレ幼稚園に通うのですがリュックが必要なのでリュック、、、?とも考えたのですがプレゼント感がないんじゃない?と言われてしまいました😭
リュックとかだめですかね?💦中に何か詰めたり、、、しても特別感ないかなー😭

コメント

たま

いいとおもいますよ、リュック、ずっと使うものならなおさら!!

はじめてのママリ🔰

2才の時わたしたちからは、リュックと水筒、お弁当セットをプレゼントにしました!!お出かけのときにはお気に入りでもっていってます!

POKE

おままごとセット、最強です。キッチンから離れません。笑

リュックいいと思います!😍✨
確かに、買わなくちゃいけない物だと考えるとプレゼント感がないという人の気持ちもわかりますが……

うちの子は、いまピアノの玩具に大ハマりです!
あと、三輪車も候補にあがってました!

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ✨使えるものって助かりますし😆
うちも2歳の誕生日は実親からスニーカー2足買ってもらったので♪同じようなものです🤣🙌