※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

里帰り中で暇を感じている方へのアドバイスをお願いします。

里帰り中で出産まで1ヶ月すこしあります。
夫とは新幹線四時間半の距離でコロナもあり、
会えません😢

里帰り先の実家でもコロナで友人に会うのも母から反対されていて仕方ないことなのですが、平日も休日もずーっと
家で息がつまりそうです😖💧

里帰りされて暇を感じていたかた、なにかいい暇潰しありますか?
簿記の勉強はしてるんですが1日はできないし、、、
ベビーグッズも集まってしまって😖💧

コメント

ママリ

クロスワードしてました!笑

em

見たかった海外ドラマ、映画などを見ました🤣🧡

りー

YouTubeおすすめです!

まるこ

お家でゴロゴロできる反面、暇を持て余しちゃいますよね😭
私はパンやお菓子作りをしてました!あとはYouTube見ながらヨガしたり、ひたすらゴロゴロしてテレビ観る!とかですかね😂