※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
子育て・グッズ

マクラーレンのバギーをフリマアプリで購入しようと考えていますが、トライアンフのバギーは15kgと25kgの種類があり、どちらを選ぶべきか悩んでいます。トライアンフには15kgと25kgのバギーがあるのでしょうか?

バギーについて。
自分で店頭に買いに行くタイミングが無いのでマクラーレンのバギーをフリマアプリで購入しようと思っています。
80cmの12㎏の息子には今まで乗っていたJeepのバギーだと横幅が狭いので買い換えようと…

ですがトライアンフで探すと15kgまでと書いている方と25kgまでと書いてある人がいます。
トライアンフにも種類?があるのでしょうけどネットで検索するもトライアンフは25kgのものが多く混乱しています。
トライアンフには15kgのものと25kgのものがあるのですが?
そして一歳にして12㎏ある息子にはいくら安くても15kgまでのバギーはあっという間でしょうか?
私的にはフリマアプリだと安く購入出来るし家まで届くし、とは思っているのですが25kgだったら長く使えるかもという色々な考えが行き交ってます。

トライアンフは15kgまでと25kgまでがあるのですか?

コメント

ママリ

長く使う…とありますが、いつまで使う予定ですか?
もう2歳やし、そもそもいらないかなーと思うのですが🤔

  • みみりん

    みみりん

    今は歩いてくれるのですがまだおぼつかないのと買い物行くまでの間など一緒に歩くのが時間かかるのと抱っこしても歩きたがるので抱っこ紐使うのは公共機関のみってくらいなのでバギーあると買い物帰りも楽だなと思いまして…
    一人でもスタスタ歩けるくらいまでは使えたらなぁって✨

    • 3月1日
092159

最近マクラーレンのクエスト購入しました!
下の子を抱っこすると15キロ越えてた上の子が乗りたがることがあるので。
あと出掛けたときに眠くなったときはバギーで寝てくれるので楽です!もう抱っこ無理です。
2歳5ヶ月ですけど、まだまだ昼寝が無くなるまで使うことはあると思います。