※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

基礎体温が下がり、出血があります。避妊なしの性行為後、妊娠の可能性について心配です。生理が来るか不安です。ご意見をお願いします。

たびたび連絡させて頂いています✨
1/27 稽留流産
28自然流出
30日から基礎体温が下がり始めました。
基礎体温的には生理は来ると思いますか?
本日、36.66でした!
少し出血があります。着床出血でなければいいのですが😣
16日の性行為は避妊なしでしてしまいました😢
妊娠の可能性はあると思いますか?
先生からは一回の生理を見送ったら妊活を始めていいと言われています。
生理がきてほしいです。
避妊なしの性行為を本当に後悔しています。
みなさん生理は来てくれるでしょうか?
ご意見お願いします。

コメント

チョコ

流産後もすぐ妊娠される方いらっしゃるようです。
私も流産後一度生理見送るように言われましたが出来たら出来たらでいいからねと言われました😊
もし妊娠してたとしても正常な妊娠なら出産までいけると思いますよ✨

るん

見た感じ、体温上がる前ですし、避妊してないのでもちろん可能性はあります。

着床出血ならもう少し前だと思うので生理かもですね!

もうドゥーテストなら結果出ると思うので、気になってストレスなら検査したほうがいいかもです!