※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ji-ko
妊娠・出産

今26w6dです。今日の検診で子宮頚管長が短くなってるからということでウ…

今26w6dです。今日の検診で子宮頚管長が短くなってるからということでウテメリン1日3錠×7日間処方され1週間後にまた病院に行く予定です。

内診の時にお腹が張っていて何ミリとは言われなかったですが、画面で見ていたら30ミリは超えてたと思います。

同じようにウテメリン処方された方何ミリでしたか??

コメント

あみ

60mmもあるのに毎回
ウテメリン処方されてますょ✨

  • ji-ko

    ji-ko

    そうなんですね!張りやすいとかですか?私は張ってるの全然分からないんですけど張りやすいのかもねと言われました。

    • 2月29日
  • あみ

    あみ


    張りやすいです!

    • 2月29日