※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
雑談・つぶやき

皆さん、寝言言いますか?旦那の寝言↓ふーん、階段におじいちゃんがいて…

皆さん、寝言言いますか?

旦那の寝言↓
ふーん、階段におじいちゃんがいて気付かなかったんだ。すごいな。

どんな夢みてるのー?笑
娘の寝言はハッキリしない言葉であまりよく聞き取れないのですが、旦那の寝言はハッキリしゃべるので面白いです。

みんなより後に寝るので、遭遇率高め。乳児がいる母親の特権と、プラスに考えるようにしています(笑)

皆さんが遭遇した寝言、聞かせて下さい♪

コメント

ままり

旦那に その技ちがーーーう!!!
って言われた後に殴られました🤣💦

  • ぴの

    ぴの

    何が正解だったのー🤣
    卍固めー?🤣

    • 2月28日
はじめてのママリ

元カノの名前言ってたことあってぶっ飛ばしたくなりました🤣🤣

  • ぴの

    ぴの

    ぶっ飛ばしてやりましょう🤣
    きっと痛みも夢の中🤣

    • 2月28日
miffy

私の旦那もしょっちゅう寝言言います🤣

寝返りして私に抱きついてきた時に耳元で「美味しそう」と一言いわれました😂
ゾワッとしました(笑)

他には旅行前日に「さぁ!行くぞ!」って言ってて、この人夢の中で一人で先に旅行行ってるんだなって思いました🤣笑

  • ぴの

    ぴの

    ぞわっとしますね😱
    さぁ!行くぞ!は良いですね~♪相当楽しみだったんですね😁

    • 2月28日
deleted user

旦那 「え、ママも食べるの?」
→ 私にも食べさせてあげてください

旦那「このサーバーだと思うんですけどね…」
→夢の中でもお仕事お疲れ様です

  • ぴの

    ぴの

    うん、きっとそれ買ってきたのはママだぞ!
    仕事持ち帰ったら疲れとれな~い🤣お疲れ様です!

    • 2月28日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

旦那は寝言が多いです。。特に仕事に追われてる時は笑笑

そっちのメールボックスにはない!!!
受信できない!!!

と、苦しんでます笑笑

  • ぴの

    ぴの

    夢の中までお疲れ様です!受信できるといいですね!😂

    • 2月28日
ジョン🐕

旦那がよく言います。

旦「うわ、、、なんやあれ、、、奈良の漬もんみたい、、、」

私「奈良の漬もんってなに?」←普通に聞く

旦「奈良漬け」

はぁ?🙄

  • ぴの

    ぴの

    会話成立しちゃってますね😂
    奈良漬けに似たもの…なんだったんだろう…

    • 2月29日
2児の母

うちの旦那もハッキリと喋ります😅そして娘も遺伝なのか喋ります😅
話しかけて来たかのような感じで「ねーねー、あそこの店ってさ〜」みたいな感じで(笑)
娘は「💩出ないって言ってるでしょ!出ないよ!出ない!」てめちゃくちゃキレたりします(笑)

  • ぴの

    ぴの

    娘ちゃん可愛いですね😁便秘なのかな?😂

    • 2月29日
あかり

母から聞きましたが
実家に泊まっていたときに
わたしを自由にしてくれーと叫んでいたようです笑

  • ぴの

    ぴの

    心の叫びが出ちゃいましたねー😂

    • 2月29日
食べることが趣味

旦那が…「キレイな白衣の女の人がいた‼️」と言ったあと微笑んでました。なんて夢みてんだ…(笑)

  • ぴの

    ぴの

    願望ですかね😂

    • 2月29日
ママリ

旦那さんが寝言もいいますが、寝ながらよく笑います…笑
あははは〜と急に笑うので顔を見るとニコニコの笑顔なのにふっと寝顔になるのが面白いです🤣毎回次見つけたらムービー撮ってやる!と思ってまだできてません!笑

  • ぴの

    ぴの

    うちは子供たちがよく笑ってます😂しかも爆笑🤣
    楽しい夢見てるんですかねー♪
    一瞬だからムービー撮るの難しいですよねー😆撮れる日がきますように☆

    • 2月29日