※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

西松屋やドラッグストアでおむつや品薄ですか?

西松屋のネット通販で手口拭きなどが売り切れになってました…明日近くの西松屋におむつ、おしりふき、手口拭きなんかを買いに行こうと思っていたのですが…(ストックとかではなく普通にそろそろなくなりそうなので)みなさんの住んでいる地域の西松屋やドラッグストアでおむつやらも品薄になってますか?😓

コメント

さっき急遽トイレットペーパーとか買いに行ったついでに色々見ましたがオムツ、西松屋の手、口拭きは大量に残ってたので朝一買いに行く予定です!!
もうほんと困ります😞

• ®️

®️

そうなんですね😱私も明日朝一で行ってきます!!

• 2月28日
しばいぬ

なくなってきてます💦

• ®️

®️

そうなんですね・・おむつは困ります、、、😫

• 2月28日
まま

オムツ類
1人1点までになりました💦

おしりふきもなくなっていると
ききました💦

変なデマが流れることで
ほんとに困りますよね

• ®️

®️

おむつ類も制限かかっちゃってるんですね、、、
    本当デマのせいで本当に必要な時に買えないの困ります。。

• 2月28日
ちゃん

おむつ全然なかったです😭
普通になくなるからいつも通り買いに行ったらパンツMは特にでした💦

• ®️

®️

え、そうなんですね💦パンツM1番需要ありそうですもんね😣

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

うちの地域は普通に売ってました!!!

• ®️

®️

地域によるんですね!!
    うちの地域もまだありますように…😣

• 2月28日
いちこ

除菌シートが売り切れてるせいで、普通に60代くらいのおじさんがお尻拭きをじっと見て買っていきました…😢多分同じような人、沢山いるんじゃないかなと。子育て中で必須なママがいっぱいいるのに、困りますよね。。今朝まで普通に売ってたのに、昼過ぎたら状況が変わったみたいで驚きました。

はるな

トイレットペーパーなかったです
オムツは普通にありました
いつもトイレットペーパーはAmazonで買ってるのですが、品切れでした

デマだとしんじたいですけど、結局コロナ感染の影響からトイレットペーパーに限らず工場の生産とかストップせざる終えなくなると困りますよね、、、

マスクなんて朝からダイソー行っても大人がダッシュで駆け込んでこわかったです(結果未入荷)

消毒という点からミルトンも品薄になってると聞いて不安になります

転売目的ではない個人のストックなんてしれてるけど、ないと不安なんで買えるなら買っとこうと思います

よし

オムツはありました!
でもお尻拭きや手口拭きは1家族2ケースまでで品薄になってました!
みなさん外出避けるために買っておくのかもですね😖
除菌シートはノンアルコールのものは残ってました😁
ミルトンとかはありましたが、手ピカジェルとかはなかったですー!
あと、ハンドソープとかも若干売れてました😳

2児のママ🌈🧸

なくなってきてました💦

あとは、ドラッグストアは、おひとり様一つまでってなってる見たいです……

ま

家のオムツが無くなりそうだったので夕方西松屋にオムツ買いに行ったらオムツとお尻拭きまだいっぱいありました😊

はじめてのママリ🔰

私の住んでる近くの西松屋はオムツ個数制限もなく、手口ふきはありました。
ムーニーのおしりふきはだいぶ少なくなってましたが😣
近所のドラッグストアはオムツはお一人様1つ、おしりふきはほぼなかったです💦💦

🐇

うちの近くの西松屋や、オムツ制限なかったですが、メリーズと、ビッグサイズのおむつはほぼなかったです😅💦
ほんとデマに踊らされてる気もしますが、マスクの件もあり、買わないで後悔するのも嫌なので、その場にいた人と譲り合って買ってきました😅万が一の非常時に備えて、布オムツも一式買っておきました😭