※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
家族・旦那

みなさんはそんな時ありますか?ある方はどのように対処していらっしゃい…

旦那にイライラしてこどものお世話を冷静にできなくなる時がよくあります😭
みなさんはそんな時ありますか?
ある方はどのように対処していらっしゃいますか?

こどもには穏やかな気持ちで触れ合いたいのに
こども以外のこと、人でイライラして(旦那にムカついて寝かしつけがうまくいかない等)こどものお世話をきちんとできないのが辛いです…💔

コメント

ままり

私もです😂
もう完全無視してます!!
子供以外の存在は見えてないものとしています...😂

  • オレンジ

    オレンジ

    同じ方いて嬉しいです〜😭
    たしかに見えて無いものとしてしまえば
    何も感じないですもんね😂
    難しそうですがやってみます!笑

    • 2月28日
deleted user

分かります!!!
旦那にイライラして
子供は悪くないのにあたってしまいます...(´;ω;`)💦
もう旦那はシカトです(笑)
男はこういうもんだ!って思って過ごすようにしてました!✨

  • オレンジ

    オレンジ

    分かっていただけて嬉しいです😭✨

    シカト難しそうですが
    頑張ってやってみます!笑

    • 2月28日
ぽん

ワタシ ダンナ ミエナイ
ワタシ ダンナ イナイ

の精神で日々過ごしてます🥰笑

  • オレンジ

    オレンジ

    なかなか難しそうですが
    頑張ってみます😭

    コメントありがとうございます!

    • 2月28日
ママ

ほんと旦那がいるだけで
イライラしますよね!
大きい長男ですよね、
マジでいる意味あるのか
最近思ってきました。

  • オレンジ

    オレンジ

    大きい長男、まさにそれですね💔
    男って子供が生まれても自分が1番なんだなって
    つくづく思います😂

    • 2月28日
  • ママ

    ママ

    そうですよねー、
    好きな時間に寝て起きて
    好きな事を好きなだけして、
    たまに手伝ったらやった気になって、
    いない方が比べなくて済むから
    穏やかな気持ちで子供と
    接することができますよね!

    • 2月28日
ふうとも

わかります😭
旦那にイライラしてると子どもにもイライラしてしまうことあります…
逆に穏やかだと子どもにも余裕もって関われてたり🤣
旦那よ、イライラさせないでくれと思います。笑

  • オレンジ

    オレンジ

    たしかに、仲良い時はこどもにもすごい余裕もって接せられますよね!

    わかっていただけてうれしいです〜😭✨

    • 2月28日