※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いざとなったらアスリート💪
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の服装についでです。私立とかではなくごく普通のゆるめ…

幼稚園の入園式の服装についでです。
私立とかではなくごく普通のゆるめな公立幼稚園です😊✨
入園式の服装フォーマルスーツが一般的だと思いますが、
スカートじゃなくパンツスタイル希望ですが、
パンツスタイルの方って少ないのかなぁ、、?

パンツスタイルで入園式行かれた方‼️
もしよければどんな感じか教えて欲しいです‼️
写真あれば尚、ありがたいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

フォーマルよりは、オフィスカジュアルになってしまいますが、私はパンツスタイルを探そうと思っていて、GUのテーパドパンツとバックプリーツブラウスで行こうかと思ってます。

  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    回答ありがとうございます😊
    私もまさにGUのをみてました‼️
    安いしいいですよね✨
    ちなみに色は何色にしますか❓

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです☺️
    入園式終わったら、私服で使えるのも良いかなと思いまして❗️
    悩んでいて、上はベージュで下は黒にするか、上下ベージュにするか‥
    パールボタンブラウスの黒にして、下をブルーにするか‥

    試着して考えようと思ってます❣️

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    汗っかきなので、汗の色汗がわかるブルーを上にするのはやめようかなって思ってます😅

    • 2月28日
  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    同じくです‼️
    GUのでいいかなと思いながらも
    みなさんフォーマルスーツなのかなと思いながら様子見で
    投稿したのでまさに同じくGUで
    検討してる方からの回答かなり
    嬉しいです😊ありがとうございます!少しカジュアルすぎるかな?と
    思いましたが全然大丈夫ですよね?

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ネットでプチプラの入園式スタイルで調べたら、載ってて知ったので仲間は他にもいるかもしれないです☺️
    私もパンツスタイルで出席したかったので、他にも同じように考えている方がいて嬉しかったです😊
    あとは、しまむらで花のコサージュ🌸とか売ってるみたいなので、つけたらそれっぽくならないかなって思ってます🌸

    • 2月28日
  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    そうですね!
    きっとスカートの方のが多そう
    ですけど私はパンツスタイルしか
    考えてません(笑)
    いいですね🌸
    プチプラで揃えたいので
    しまむらも行ってみます‼️
    GUで大丈夫かなと不安でしたが、
    よしもうGUにしよう‼️と決心
    できました😀
    お互いプチプラでいいコーディネート揃えれますように✨

    • 2月28日